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研修カリキュラム<参考事例>
| ◆若手社員の早期戦力化 | 新入社員向けプログラム ○ビジネスマナー&マインド実践研修 ○電話応対研修 ○ビジネス文書基礎研修 ○経営の基本研修 ○営業基礎研修 ○新入社員向けストレスマネジメント研修 新入社員教育担当者向けのプログラム ○コーチング研修 ○OJTトレーナー育成研修 *詳細はこちら* | 
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| ◆リーダー育成 | ○リーダーシップ養成研修 ○チームリーダー養成研修 ○MG(マネジメント・ゲーム)研修 ○財務・計数感覚スキルアップ研修 ○モチベーションマネジメント研修 *詳細はこちら* | 
| ◆ビジネスリテラシー | ○プレゼンテーション・スキル実践研修 ○コミュニケーション・スキル養成研修 ○マーケティング基礎研修 ○繁盛店視察で高めるマーケティング思考養成研修 ○セルフモチベーション向上研修 *詳細はこちら* | 
| ◆顧客創造・パートナーシップ構築 | ○対人感受性能力強化研修 ○サービスエンジニアのための顧客満足向上実践研修 ○ソリューション営業力養成研修《基礎》 ○ソリューション営業力養成研修《実践》 ○提案営業力養成研修《基礎》 ○提案営業力養成研修《実践》 ○販売力強化研修 *詳細はこちら* | 
| ◆自己再発見 | ○キャリアプランニング研修 ○自己発見からのモチベーションアップ研修 ○内観研修 *詳細はこちら* | 
| ◆職場のメンタルヘルス | ○メンタルヘルスマネジメント研修 ○管理者の為のリスニング(傾聴)研修 ○セルフケア(ストレスケア)研修 *詳細はこちら* | 
| ◆ISO維持・向上 | ○ISO内部監査員研修【9001・14001・27001・Pマーク】 ○ISO内部監査員スキルアップ研修 *詳細はこちら* |