WEBマーケティングについて
★Live800にGoogle Analyticsを設定をご支援するサービスです。
Live800の効果を具体的に数値化したいが・・・
自社でどのようにしたらよいかわからない?といったお客様向けのサービスです。
こちらは、具体的な資料をご提供致します。
※サイトカタリストについても、ご支援可能です。ご相談ください。
【お問合せ】
・電話(通話料無料、受付時間:平日10:00~17:00):0120-459-800 担当 郭
・お問合せフォームへ(24時間受付中)
必要事項記入の上、Live800・Google Analyticsを設定支援資料希望とご記入下さい。
・Eメール(24時間受付中):cim@accueil-corp.co.jp
企業名・部署名・担当者名・住所・電話番号を記入の上、Live800・Google Analyticsを設定支援資料希望とご記入下さい。
★集客付ウェブサイト構築パック:製作費に3ヶ月分の集客付
こんなお客様向けの商品です。
1)サイト制作と販促としての広告が別々だと手続きが面倒だ。
2)サイトを作っただけでは意味が無い事はわかっているが、広告代理店と1から説明しなおすのは面倒。
3)集客のテーマと受け皿であるサイトのコンテンツがマッチしているべき
このようなメリットがあります
1.サイト制作のコンセプト設計から集客を意識して進められる。
2.現場担当者様の負担が大幅に軽減。
※コンテンツは自分たちで自由に追加、編集、削除が出来るCMSを利用し、コンサルタントが作ったリスティングアカウントをそのまま引き継いで、自社運用出来るプランもご用意しています。
★全流入経路分析支援コンサルティング:自社サイトへの全流入経路の本質がわかる
こんなお客様向けの商品です。
1)既にリスティング広告やSEO対策、メディア媒体等を利用しているが全体の費用対効果が分からない。
2)メルマガやFacebook、Twitterなどの流入は、サイトにどの位貢献しているのか正しく計測したい。
3)集客部分に特化してコストを抑えつつ詳細な分析を行いたい。
具体的には?こんな内容をご提供致します。
1.初月分析レポートを作成し報告会を実施。
2.結果から更に深い分析や、今後役に立ちそうな分析を実現する為に設定改善やタグのカスタマイズなどを実装指示書で納品。
3.改善後で2回目、その翌月に3回目の改善前後比較のモニタリングを実施。
4.3ヶ月目の最後に完了報告書を作成し、実施前後で何がどうなったのかをまとめて概要を報告書作成。
5.以後、月額5万円でモニタリングレポートを月1提出するオプション追加が可能。
このようなメリットがあります
最も費用対効果のよい集客が出来るようになります。
ビデオチャット導入・販売
ネット系銀行、生・損保をはじめ、化粧品・健康食品、不動産業などでのニーズが高まっています。電話の声だけではなく、オペレータ様の映像をお客様と共有することで、より一層の安心感・信頼感や合意形成が醸成できる最高のツールです。
こちらは、お客様ごとの利用用途・ニーズをお聞きしシステム開発することになります。
【お問合せ】
・電話(通話料無料、受付時間:平日10:00~17:00):0120-459-800 担当 島村
・お問合せフォームへ(24時間受付中)
必要事項記入の上、ビデオチャット資料希望とご記入下さい。
・Eメール(24時間受付中):cim@accueil-corp.co.jp
企業名・部署名・担当者名・住所・電話番号を記入の上、ビデオチャット資料希望とご記入下さい。